みなさんおはようございます。
アジマ自動車学校の小澤俊博です。

春本番。
月が変わって、年度が変わって、生活が変わって、立場変わって、服装が変わってなどなど。
春は様々なことが変わりますね。

寒い冬を乗り越えて春を迎える。
高校生や大学生としてご入校いただいたみなさんが4月には、大学生、短大生、専門学校の学生そして社会人として活躍される。
楽しんでいきましょう!

朝、教習前にゴミ拾いをしつつ、教習コースを見てみるとコースにも春がやって来ております。

IMG_0690
おそらくこの子が一番早かった。
発着所付近のタンポポ。

FullSizeRender
そして指示速度区間のつくし。
「まーきの!」とつい呼びたくなりますね。

IMG_0854
白木蓮。暖かくなると一気に咲き出します。
夜はさりげなくライトアップされてるんです。

広いコースだからこそ、コースの脇役の皆さんもたくさん。
技能教習中はもちろん、目を奪われないように気をつけてくださいね。

ありがとうございました。